「大江戸女教師遊戯」「江戸前期前編」「第十二話」「真砂屋の部屋で大暴れの大乱交」
yh 2023-12-30 午前 00:15:07

抜け荷の証拠を探すために、真砂屋の裏口に行ったメグルは、蔵の鍵を持っている男を外へ誘き出して、セックスをしてイかせ

裏から中庭に入り、蔵の見張りをしている用心棒侍二人を誘惑し、蔵の中でセックスをしてイかせ、抜け荷の証拠と自分がタイムスリップした原因の宝石を見つける

だが、源蔵に見つかり、メグルは用心棒に縄で縛られ、手拭いで猿轡をされ、殴られて気絶し、部屋に連れて行かれる

メグル「ううん」と目を覚ますと、手拭いと縄が外された、辺りを見渡すと、男たちがいっぱいた、その中心に源蔵がおり

源蔵「目を覚ましたか、吉原メグル、お前は、蔵の中で何をしていた」と言う

メグル「私は、あなたが抜け荷をしていると聞いたので、証拠を探していたんです」

源蔵「役人でもない、未来から来たお前が、何の関係もないお前が、如何して」

メグル「そうですね、けど、同心の門田哲之進様は、この店は公儀御用達で、手が出せないと聞いたので、私が自ら探しに来たんです」

源蔵「なるほどな、お前は門田さんに、惚れているのか、それで、こんな事を」

メグル「違います、哲之進様には、お世話になっていて、何か役に立ちたいと思いまして、それであなたの蔵に入ったんです」

源蔵「そうなんだな、ところで、何か見つけたのかい」

メグル「いいえ、まだ探している途中で、あなたに見つかって、此処に捕らわれて来たんです」

現像「わかった、まだ探している途中なんだな、だったらお前を殺せばいいな、先生方、この女を始末してください、私は、自分の部屋に戻っていますので

終わったら呼びに来てください、ただ、こいつは美味そうな身体をしているので、始末する前に、存分に遊んであげてもいいですよ」と言い、源蔵は立ち去ろうとする

メグル「ちょっと、待ってください、私は、この時代に死にたくはないんです」と源蔵に言うが、源蔵は無視して、自分の部屋に戻った

そして、部屋の中には、メグルと男たち「浪人、同心、遊び人、盗賊、中元など合わせて48人」がいた

その中の一人の浪人が、メグルに「さてと、それじゃあ斬ってやるか」と刀を抜く

メグルは「待ってください、私を斬る前に、あなたたち全員で私を犯してください、それからでもいいでしょ」と言う

浪人は、メグルが自らそんなことを言うとは思っていなかったが、浪人「そうか、なら、その頼みに答えてやろう」と言い、浪人はメグルに襲いかかりおっぱいを吸う

メグル「ああん、ちょっと、待ってください、今から全裸になりますから、一旦離れてください」と、浪人を離す

メグルはキャットスーツを脱ぎ、全裸になると、浪人と他の男たち47人に「あなたたちは、ただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態を

あなたたち全員に存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたち全員の精子を全て頂きます」と言い

メグルは無防備に寝転んで「さあ、あなたたち、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください、そして、あなたたちの逸物を私の口に、おっぱいに、膣に、尻の穴に、ぶち込んでください

そして、私を犯して犯して犯しまくってください」と言った

男たちは、メグルのおっぱいを飽きるまで飲み干し、さらにメグルの口に、おっぱいに、膣に、尻の穴に逸物をぶち込む

メグルは男たち全員の逸物をパイズリフェラしながら精液を吸い尽くす

メグルも男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら

メグルは男たち全員の逸物をパイズリフェラしながら精液をスッカラカンになるまで、吸い尽し、さらに騎乗しながら

メグル「ああん、いい、イってください」

男たちは全員、メグルに精液を全て吸い尽くされているため、精液のないまま気絶した

メグルは、男たちの唇にキスをしていくと、そこに源蔵が現れた

浪人がなかなか呼びに来ないので、見に来たのだった

源蔵は部屋の状況を見て、メグルに「何て、淫乱な女だ、来い」とメグルを連れて自分の部屋に戻ったのであった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021