「大江戸女教師遊戯」「江戸前期前編」「第十七話」「小太郎の屋敷へ」
yh 2024-01-10 午後 23:14:57

南町奉行菊池日向守の屋敷で、日向守の他、屋敷にいた男たち全員とセックスをしてイかせた、メグルは長屋に戻った

それから数日後、学問所が休みに入ったメグルは、今日は夜に火盗の大久保小太郎の屋敷に行こうと考えたのである

で、まあ食事を済ませ、メグル「さてと、小太郎様の屋敷へ行くのは夜にして、今からどうしようかな」と考えて、遊びに出かける

以前は、火盗改に盗人の疑いをかけられたりして、その盗人達とセックスをしてイかせ、自分を拷問していた火盗の役人たちともセックスをしてイかせたメグルだが

今の処は、盗人も出てこないので、いつも通り、店をいろいろ見て回り、悪党面の男たちに「よう、姉さん、そんないやらしい姿で何所にいくんだい、俺たちと遊ぼうぜ」と言われ

人気のない草むらで男たちとセックスをして精液を吸いつくしてイかせて、メグルは長屋に戻った

で、夜になり、大久保小太郎の屋敷に行くと、やはり屋敷の門は閉まっていたので、横の出入り口を叩き門番が出てきたので

メグルは太腿を摩り、門番を誘き出して、外の横の外壁へ誘い、門番の唇にキスをする

そして跪き門番の着物の帯を解いて逸物を口に入れてパイズリフェラして精液を吸い尽す

門番は倒れてしまい、メグルは門番に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もする

門番とのセックスを何回もしている処へ、もう一人の門番が現れる、横の外壁が漏れる喘ぎ声を聞き、行ってみると、黒のいやらしい格好をした女が門番と騎乗行為をしていたのである

もう一人の門番は「おい、何をしている」と言う

メグルはその門番に尻を向けて「あのう、お願いです、あなたの逸物を入れて下さい」と言った

門番は堪らなく、帯を外して逸物をメグルの尻の穴に入れ込む

メグル「ああん、気持ちいいです、あなたも私の体を味わってください」と言い、門番二人とメグル一人の3Pセックスが始まる

門番たちはメグルのおっぱいを飲み・口にキスをし、メグルにパイズリフェラして貰い、メグルの膣に逸物を入れて動かす

メグル「ああん、あん、いいです、いい」と門番たちは行為を終えると、メグルの口に精液を入れ込む

メグルは精液を飲み込み、門番たちが倒れると、逆に門番たちの逸物の精液をパイズリフェラして全て吸いつくす

さらに、騎乗しながら、メグル「ああん、いい、イってください」

門番たちはメグルに精液を全て吸い尽くされていて、精液のないまま気絶した

メグルは門番たちの唇にキスをすると、中庭に入る

中庭には、見回りの浪人たちがいて、早速メグルは浪人に見つかる

浪人が「女、何をしている」と刀を抜こうとするが、メグルは浪人に「待ってください、あなたは聞いたことがありませんか、私の名は吉原メグル、未来から来た女教師です

実は、私、あなたと見回りをしている他の浪人さんたちと、屋敷の中にいる全ての人たちとセックスをしに来たんです」と言った

浪人は「何、待てよ、そう言えば、誰かから聞いたな、未来から来た女教師がいるって、しかもその教師はとても淫乱で男を見たら直ぐに性交をしたいとお前が、その女か」

メグル「そうなんですよ、だから、私、あの部屋に行って待ってますので、あなたは他の浪人の方全員と、屋敷の中にいる方全員を私の部屋に呼んできてください

勿論、あなたともセックスをしますので、それで、私が行き成り部屋に行ったら他の方に怪しまれますので、あなたが私を連れて部屋に入れてください」と言った

浪人は、メグルの誘惑に我慢できず、部屋に連れていく、その途中で他の浪人に邪魔をされたが、メグルの事を話して、邪魔の浪人は見回りに戻り

浪人はメグルを連れて部屋に入れた、そして、浪人は屋敷にいる男たちを全員呼びに行った

それから数時間が立った頃、メグルの部屋に外で見回っていた浪人たちが全員やって来た

浪人たちはメグルの姿を見て、吃驚した。なぜならメグルは全裸だったからなのだ

浪人の一人の男が、メグルを見て「お前は本当にいやらしい女だな、裸で待っているとは」と言う

メグルの超乳、そしてエロい体、それに魅惑の太腿、男たちは息を飲んだ

メグルは男たちを見て、「相手は10人いたので」メグルは男たちに「あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態を存分にあなたたち全員に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたちの精子を全て頂きます」と言い、

メグルは男たちに「さあ、あなたたち私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください、そして、私の口におっぱいに膣に尻の穴にあなたたちの逸物を入れ込んでください

私を犯して犯して犯しまくってください、私を大暴れさせてください」と言い、メグル無防備に寝転んで男たちを誘う

我慢できなくなった男たちは、メグルのおっぱいを飽きるまで飲み干し、メグルの口におっぱいに膣に尻の穴に逸物を入れ込む

メグルは男たちの精液を吸いつくし、メグルも男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら

男たちの逸物をパイズリフェラしながら精液をスッカラカンになるまで、吸い尽し、さらに騎乗しなながら

メグル「ああん、いい、イってください」

男たちは全員メグルに精液を全て吸い尽くされていたので、精液のないまま次々と気絶した

メグルは男たちの唇にキスをしていくと、先ほどの男たちを連れた浪人がやって来たのであった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021