「大江戸女教師遊戯」「江戸前期前編」「第二十話」「主膳と女教師」
yh 2024-01-13 午後 23:28:19

勘定奉行板垣主膳をやっつようと、主膳の屋敷に行ったメグルは、門番を誘惑してセックスをしてイかせ

見回っている浪人たちを部屋に呼んでセックスをしてイかせ、浪人たちの唇にキスをしていると

メグルを部屋に案内した浪人と一緒にやって来た男たちがメグルの部屋に来た

浪人は、部屋の状況を見て「何て淫乱な女だ」と言った

メグルは、浪人と男たち(浪人、家来、同心、遊び人、中元合わせて48人)を見て

メグル「さあ、次はあなたたちの番です、私と気持ちよくなりましょ、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態を

存分に味あわせてあげます、あなたたちの精液を全て頂きます」と言って、メグルは男たち、その豊富な姿態を見せ付けて

メグル「さあ、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください、そして、私の口に、おっぱいに、膣に尻の穴に、あなたたちの逸物を入れ込んでください

私を犯して犯して犯しまくってください、私を大暴れさせてください」と言った

男たちはメグルの誘惑に我慢できず、メグルのおっぱいを飽きるまで飲み干し、メグルの口に、おっぱいに膣に、尻の穴に、逸物を入れ込む

メグルは男たちの逸物をパイズリフェラで吸い尽し、メグルも男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もし

メグルは男たちの逸物をパイズリフェラで全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

メグル「ああん、いい、イってください」

男たちはメグルに精液を全て吸い尽くされているので、精液のないまま次々と気絶した

メグルは男たちの唇にキスをしていると、「何をしている」と声が聞こえる

メグルは振り向くと、そこに侍がいた

侍は部屋の状況を見て「女、お前がやったのか」と聞く

メグル「ええ、彼らとのセックスは最高でした、ところであなたは誰ですか」

侍「儂は、この屋敷の主で、板垣主膳だ、お前は何者だ」

メグル「あなたが板垣主膳様ですか、私は未来から来た女教師の吉原メグルです、私はあなたをやっつけに来ました」

主膳「何だと、貴様」と刀を抜こうとするが、主膳はメグルを見て「待てよ、お前は、遊郭にいた花魁ではないか、花魁が遊郭で大暴れして、男衆や用心棒、それに南町奉行の菊池日向守

火盗改の大久保小太郎、それに儂と性交をしまくっていた、お前はあの時の花魁ではないか」

メグル「そう言えば、あなたはあの時のお侍さま、小菊さんを助けるために、あなたとセックスをしてイかせましたね、あ、でも、その前に、私はあなたの屋敷の座敷牢に捕らわれていた女です」

主膳「そうだったのか、ところで、儂をどうしようと言うのだ」

メグル「勿論あなたとセックスをしてイかせてあげます、私と気持よくなりましょ」

主膳「淫乱女め、メグル、お前、儂の子を産め、儂の嫁になれ、儂はお前を未来に帰したくはない」

メグル「主膳様、私はあなたの子を産むことはありません、未来でもこの江戸でもいろいろな悪党の人たちとセックスをしてイかせました

勿論私の中に精液を出してもらいましたけど、それでも子を産むことはありませんでした、

後、私はいずれ未来に帰りますし、あなたの嫁にはなれません、ただ私はあなたとセックスをします

セックスをしている間は、主膳様、私の事を嫁と思ってください、メグルと呼んで下さいね

私もあなたを旦那さまと思います、では行きますよ」と言い、メグルは主膳に抱き付いて唇にキスをし、跪いて袴の帯を外し逸物をパイズリフェラしながら精液を吸い尽くす

そして主膳が倒れると、メグルは主膳に「あなたは、ただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態をあなたに存分に味あわせてあげます

私と気持ちよくなりましょ、あなたの精液を全て頂きます」と言い、メグルは主膳に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・バック突き

騎乗位」のセックス攻撃を何回もし、メグルは主膳の逸物をパイズリフェラで精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

メグル「ああん、あなた、気持ちいいですか、いい、イってください」

主膳は、メグルに精液を全て吸い尽くされていたので、精液のないまま気絶した

メグルは主膳の唇にキスをして、キャットスーツを着て部屋を出て長屋に戻ったのであった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021