「大江戸女教師遊戯」「江戸前期前編」「第二十一話」「最終回」「未来へ帰ろう」
yh 2024-01-14 午後 17:10:31

勘定奉行板垣主膳の屋敷で、門番、浪人、男たち、主膳とセックスをしてイかせたメグルは、長屋に戻った

それから、暫くして数日後のある日、学問所が休みで、遊びに出かけたメグルは、いつも通り、京都の街を楽しんだ

一方、その前、板垣主膳の屋敷では、主膳と大久保小太郎、それに菊池日向守と真砂屋源蔵が集まっていた

話題はメグルの話になった

主膳「それにしても、あの吉原メグルと言う未来から来た女先生、やられたよな、小太郎も日向守も源蔵もやられたんだろ」

小太郎「ああ、行き成り俺の屋敷にやって来てな、俺の屋敷にいる男たちと性交しまくって、俺をやっつけると言ってな

そして、俺と性交をして俺をイかせたんだ、お主たちもそうだろ」

日向守「まったくその通りだ、あんな淫乱女先生が未来にいたと思うと羨ましいな、今度見つけたらまた犯してやる」と言い、そんな会話をしていた

そして、その今日は、メグルが人気のない草村を歩いていると、真砂屋源蔵に逢った

源蔵は、主膳と小太郎、日向守、息子の捨松、そして同心の大山小兵衛、吉田帯刀、菅井軍兵衛、柳川半兵衛、横井左源太、大坪仙十郎、大沢英輔、河合作次郎と、「他にも浪人やら

遊び人、同心、中元、菊池と板垣の家臣、中元など、合わせて、99人いた」

源蔵はメグルに「ようやく見つけたぞ、メグル」と言う

メグルは源蔵「私に何かようですか、また私とセックスをしたいのですか」

源蔵「ああ、お前を未来には帰らせん、私たち全員でお前を犯してやる」と言った

メグル「いいですわ、でも私はしつこい女ですからね、あなたたち全員をイかせてあげます、あなたたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態を

あなたたたち全員に存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたち全員の精子を全ていただきます」と言い、メグルは全裸になると

男たちに「さあ、私のおっぱいを飽きるまで飲んでください、そして、私の口に、胸に、膣に尻の穴に、あなたたちの逸物を入れ込んでください

私を犯して犯して犯しまくってください、私を大暴れさせて下さい」と言い、まずは86人の男たちに「まずはあなたたちからです、私を犯してください」と無防備に自分のおっぱいを舐めて誘惑し

男たちはメグルに我慢できず、全裸になってメグルに襲い掛かり、メグルのおっぱいを飲み干し、メグルの口におっぱいに、膣に尻の穴に逸物を入れ込んだ

メグルは男たちの逸物をパイズリフェラして、精液を吸い尽し、さらにメグルも男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位」の

セックス攻撃をしながら、メグルは男たちの精液を全て吸い付くし、さらに騎乗しながら、メグル「ああん、いい、イってください」

男たちはメグルに精液を全て吸い尽くされているので、精液のないまま次々と気絶して行く

メグルは男たちの唇にキスをして、後残ってい源蔵や板垣主膳たちに「後は、あなたたちだけです、私を犯しまくってください」と言った

源蔵たちは、「犯してやる」と言い、全裸になって、メグルを犯しまくる

メグルは源蔵たち全員をセックスでイかせまくり、源蔵たちの精子をパイズリフェラで全て吸い尽し、精液のないまま男たちは気絶して行く

メグルは男たちにの唇にキスをして行くと、地震が起こり、メグルの姿は消えた

メグル「ううん」と目を覚ますと、ベッドにいた

メグル「え、私帰って来たんだわ、キャットスーツは、着ているわ、」と言った

翌朝、メグルは生徒たちに学校で江戸時代にタイムスリップした事を言ったとか、

・・・終わり・・・

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021